 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

実況について・・・ 

こんばんわ
更新が2回連続になるとは思いもよりませんでした。
皆様に、実況についてお知らせをします。

※各実況の開始日※
・ニコニコRPGを縛りプレイで実況してみたよ!・・・9月末
・クロックタワー2をチキンな俺が実況プレイをした・・・11月頭
・メイプルストーリーを友人と2人で100Lまであげてみる・・・期末テストが終わったら

りすモとは、PSのゲームをいろいろやることになりました
・友人とPSのゲームなどを実況してみたよ♪・・・期末テストが終わったら
・ドラクエ4を3人で爆笑実況プレイしてみたZE ・・・俺のゲームが2話までうpできたら

あと、実況の項目に二つ追加
・フリーゲームを実況しよう!まとめ・・・明日にはうp可能。明日のも含めて2つため取りしてある。
・FF7を3人で実況してみた・・・未定

こんな感じに実況していきます。

※メンバー※
・マヨ・・・うp主でこの企画のリーダー。ほとんどのゲームのプレイヤー。
・タヒ・・・副リーダー的な存在。下ネタを連呼する。
・りすモ・・・ツッコミ係。明るい。

ゲスト(たまに一緒に実況する)
・チーター・・・メンバーの中で、一番イケメン。
・わっちす・・・精神が少しでも歪むと、おかしな発言をする。
・アサシン・・・りすモと同じツッコミ係。あまり、参加はしない。


※実況に使用する物※
・スタンドマイク(ECM-PC50)
・キャプチャーソフト(Hypercam)
↑前のキャプチャーソフトは音ズレがひどいためやめました

もっといいのがあったら教えてください。


※メイプルストーリーのギルドメンバー募集※

何人でも可能、しかしそのキャラも録るので、そこら辺はよろしく
この企画がなくなる可能性があります。
この実況は、主に夕方にやります。

必須事項
・ニコニコのユーザーである事
・暴言などは、言わない事
以上!

参加したい人は、メールフォームで送ってください。
PCのアドレスも忘れずに載せてね!


明日、更新します。

2009/09/01 Tue. 22:39 [edit]

Category: 実況について

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

こんにちは。ゼンスケです。
色々と実況やるそうですが、PSまで手を出すとは。
せっかくですから、「女神異聞録ペルソナ」も案に入れたら如何ですかね?難易度は高めですが、慣れれば楽しいゲームですよ。

ゼンスケ #- | URL | 2009/09/02 00:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/90-39ad4a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


