スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

またまた名前変更(笑 

こんにちわ

今日は、タイトルのとおりに名前を変更します。
名前はマヨでお願いします。
前の名前の、MaRyoだと、実況のときに言いにくかったので変えました。
あと、昨日マイクをyahooで買いました!
くるのは、9月3日以降です。
たぶん、高音質になると思います・・・ ならなかったサーセン

今日は、時間の都合により、罰ゲームは出来ません。
さらに、期末テストもあるため、11日以降にならないと更新できないかもしれません。
なるべく、早く更新します。


※実況について※
今度からやる、実況は次のようになっております。

・ニコニコRPG・・・一人で
・クロックタワー2・・・俺が夜に一人で部屋を真っ暗にしてやる
・メイプルストーリー・・・俺とタヒと言う友人と
・???・・・まだ決まってない。俺とりすモと言う友人とやる
・ドラクエ4・・・俺とタヒとりすモでやる
あとは、上の実況が終わってから考えます・・・
スポンサーサイト

2009/09/01 Tue. 16:13 [edit]

Category: 実況について

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/89-3e7541c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


