 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

罰ゲーム 第2回目 

こんにちは
MaRyoです。

今回も、罰ゲームをしたい所なんですけど、ここで皆様にお知らせがあります。

ニコニコレジェンドの方は、シナリオに修正が出たため、またも延期になりました。
なるべく早めにうpするつもりです。
来月は、期末テストがあるため、うpできません。
誠にすいません


罰ゲーム開始!(え?いきなり!?)

今日は、銀様について語りましょう。
銀様(水銀燈)は、ローゼンメイデンでも、人気のキャラクターです。
特徴は、なんと言っても、あの羽!
大きな翼で、相手を魅了します。
僕は、銀様はとても大好きです。
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです。
ハァ~、一度でもいいからあってみたいなぁ~なんて

次回も、銀様を語っていきます!

2009/08/27 Thu. 16:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

メール受け取りましたが、なかなか返信を書く機会が取れず遅れてすみません。
近いうちに返信を送るつもりなので・・・

くるりんく #n64RtCaA | URL | 2009/08/27 23:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/88-8774bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RPGツクール VX

RPGツクール VX の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「RPGツクール VX 」へ!

RPGツクール VX | 2009/08/28 02:25

top △


