スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

間に合わなかったーーー! 

こんばんは

ゼンスケさん、本当にすみません。間に合いませんでした。
てか、俺がシャナの赤だとは以外だった・・・
では、罰ゲームのほうをやらせてもらいます。
言葉と銀様とミクを語らせていただきます。(罰ゲームがきつい!!!)

罰ゲームスタート!

言葉は、ヤンデレな部分が皆様、好きみたいですね・・・
まあ、僕もそこんところは好きです・・・。(そこ以外にどこを好きになればいいのか分かりませんが)
最終的に、殺人を犯してしまうのは残念。自分でも、ちょっと引きました(笑
あと、言葉の武器が鋸とはびっくりしました。包丁かと思った・・・
けれど、言葉はそういうところがイイんじゃないかな・・・
うん・・・それぐらいしか語れない、語るというより感想みたいになった。

ゼンスケさん、バトンの件、スイマセンでした。

スポンサーサイト

2009/08/21 Fri. 18:56 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/87-813b2576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


