スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

どげんかせんといかん! 

こんばんは

今日は、友達とカラオケに行きました~
ハァ~、楽しかったぜ~
アニソンばかり歌ってました(笑
3時間歌ってたので、カラオケから帰った後は、のどが死んでいました

※コメント返信※
・くるりんくさん、どうもありがとうございました。
さっそく、アマレココの方を使わしてもらいます。

・ニコニコレジェンドの方は、ギリギリ出せると思います・・・
夏休みの宿題がまだ終わってないので、なかなか手が出せません・・・
第1話を、また作り直しています。
ステータス設定や、特技などを設定し終わってないので、必死にがんばります。


※シナリオ確認(口出し)してくれる人募集※

募集必須事項
・アドレスを持っている人(PC用の)
・1週間に1度くらい、連絡が取れる人

(以下は、絶対じゃないです)
・国語が得意(好き)な人
・ゲームを作ったことがある人
・ゲームを共同制作をした事のある人
・明るくて、素直にいってくれる人

以上が、募集事項です。
協力してくれる場合は、メールフォームから、アドレスを入れて送信してください。
その後に、僕のアドレスを載せて、返信させていただきます。

ご協力を、お願いします。


今日はここまで!
スポンサーサイト

2009/08/20 Thu. 18:57 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/20 21:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/86-fe863ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


