スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

罪滅ぼし 

みなさん、こんにちは
今日は、皆様に謝りたいことがあります。

約束を守れず、すいませんでした

今日は、それのために更新しました。
前の自分を捨て、新たな自分を手に入れたいと思います。
なので、名前を変更いたしました。
「MaRyo」という名です。

今度からは、「MaRyo」でスタートしていきます。
私自身も、大きく変わるつもりです。
温かい目で見守ってください。よろしくお願いします。
実況動画の件は、大きく反省してます。

ドキドキクエストは、都合によりできなくなりました。 誠に申し訳ございません。
次は、違うゲームを実況していきます。
スポンサーサイト

2009/08/19 Wed. 14:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

そういえば、ニコニコレジェントはどうなったんですか?
8月中に出せますよね?

#- | URL | 2009/08/20 17:35 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/85-790dcf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


