 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

祝10000HIT! 

こんにちは

今日は、タイトルのとおり
祝!10000HIT!
ということで、実況動画をうpします。

いやー、このブログにも10000人の人が見てくれていてありがたい限りですよ。
本当に皆さん、ありがとうございます!!!

ここらへんで、お祝いはおいといて・・・
最近、ニコニコRPG2の動画を消したようですがどうしたのでしょうか・・・
楽しみにしてたのに・・・(泣

※実況動画※
実況動画のほうは、家族が家にいないときに録っているんでなかなかうpできません・・・
実際に、僕の家族は僕のほかに5人いるのでね・・・タイミングが合わないんですよ・・・
うpが、遅くなるときがありますがその時はサーセン

※実況動画の反省※
今回の反省は、実況が少なかったことですね。
ほとんどプレイ動画になっていたし・・・
なので次(今日)は、プレイ動画にならないようにがんばります。

あと、皆様に謝っておくことがあるんですが、
セーブデータが、なくなってしまいました、すいません。
ちゃんとセーブができていなかったか、フリーズしたときに消えたのかは分かりませんが、今日はまた初めからやっていきたいと思います。


※日記※
今日は、散らかっていた漫画などを本棚に片付けました。
下がその写真。

・本棚
本棚

ちょっと携帯でとった写真が小さかった・・・サーセン・・・
あと、片付け終わった後に、くにおくんの時代劇やったよー

・頭を横にしてみてね♪
くにお

名前を、「こがねむし」にしてやったら、めちゃくちゃ強くなったwww
あきらかにチート技だwww



今日は、実況動画をうpするので、録り終って、編集したら更新します。


今日はここまで!!!

2009/08/01 Sat. 13:10 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/81-68544237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


