スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ドラクエ終了のお知らせ 

皆さん、こんにちは
最近、友達とドラクエの通信でバラモスをやっています。
レベルは、

・僕 90L 旅芸人 ・僕の仲間 54L パラディン
・友 69L ぶとうか ・友2  60Lぐらい 旅芸人

これでも倒せないとかどんだけ強いんだよwww
ほとんど毎日、僕の家に来て通信をしてレベルを上げているのですがそれでも勝てない・・・

あ~、ドラクエやりすぎて飽きてきたwww
なので、ドラクエは棚にしまっておきます。(でもまたやるかもしれないけどね♪)

 ※製作状況※
現在、ニコニコレジェンドの方は、必殺技を決めています。
ひぐカオの方は、黒さんに頼んだ、リクエストのドットができましたので、こちらの方にも手を出していきたいなと・・・
レジェンドは、8月中になるかもしれない・・・ ちょくちょく予定を変えたりしてサーセン・・・



ハァ~ そろそろ気分転換にブログを移転しようかな・・・


今日はここまで
スポンサーサイト

2009/07/22 Wed. 13:07 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/79-1bfef376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


