 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

宇宙戦艦ナガト 

こんばんは
今日は、ドラクエをやっていました。
ドラクエ・・・今回難易度低くない?
すぐにレベルが上がるんだけどなぜ・・・?
友達とやっているのですが、ハマリすぎてストーリーが進まない罠。
今日はこんな感じでやっていましたね・・・

ニコせれ 才能の無駄遣いを買ったよ~
曲を聴きまくっているよ~ こんど音楽プレーヤーにも入れよう・・・(特にチルノを・・・)

※製作報告※
今日は、デフォルトバトルじゃつまらないと思いまして、新システムを搭載しました!
それは・・・
「必殺技!」
必殺技は、キャラクターのHPが15%以下になると習得し、使ってしまうと忘れてしまいます。
(必殺技は1バトルに1回だけだじぇ!)
各キャラクターに1つあります。
どれも消費MPは0となっています。

なかなか出来てきたな・・・

~コメント返し~

・ゼンスケさん
> 風邪ですか。それはお気の毒に。
> ゆっくり休めばよほど病弱な人でなければ、すぐに治るのでまずは休養に専念しましょう。風邪が治りましたら、ツクール作品の製作、頑張って下さい。
>
> 今気づいた。
> 好きなアニメも自己紹介の欄に書かれたのですね。でもぼくが実際に視聴したアニメが3作品程しかない罠。

風邪はもう治りましたよ~心配してくれてありがとうございます。
ツクールはがんばっていきます。
僕は、アニヲタなのでアニメをたくさん見ているよ~
好きなゲームも追加しといたよ~ ゼンスケさんも製作がんばってください!!!
最近は、モチベーションが上がってきているのでツクールがんばるよ~


今日はここまで!!!

2009/07/15 Wed. 21:51 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

ちょっと乱暴な発言になるが・・・

正直自分で攻略wiki立ち上げるのは痛すぎるぞ・・・w
典型的になめられて、叩かれる格好のネタだよ。
後、発言の1つ1つがどうも厨臭い。
もう少し勉強したほうがいい。
でないといいRPGなんて作れないと思う。

通りすがりの名無し #- | URL | 2009/07/23 22:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/78-aeeb50d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


