スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

風邪をひく 

こんにちは

僕は昨日、熱が出て寝込んでいましたwww
なぜこんなときに風邪をひくのやら・・・
あと、プロフィールの画像をドナルドにしました。
なぜか、智マルさんやU-2さんがGifアニメになっていたので、僕も変えてみました。

※製作報告

はい、製作報告です。
現在、シナリオを書きまくっています。
ストーリーを変更しているので、7月の頭と書いたのですけど、7月内に変えます。
夏休みに入ったら、めちゃくちゃPCができるので多分うpできます。
ごめんなさい、7月頭にうpする予定だったのにごめんなさい

次の更新に、スクリーンショットを張ります。
次の更新は、都合により1週間ぐらいかな・・・?

今日はここまで!

スポンサーサイト

2009/07/07 Tue. 17:33 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

風邪ですか。それはお気の毒に。
ゆっくり休めばよほど病弱な人でなければ、すぐに治るのでまずは休養に専念しましょう。風邪が治りましたら、ツクール作品の製作、頑張って下さい。

今気づいた。
好きなアニメも自己紹介の欄に書かれたのですね。でもぼくが実際に視聴したアニメが3作品程しかない罠。

ゼンスケ #- | URL | 2009/07/08 21:23 * edit *

No title

気づいたんですけれどもWIKIというのは大抵は有志の方が作ってくださるもので、まだうpされていない作品のものを、しかも自分で作るのはどうかと・・・

でも一度挫折を味わっての作品だと感じるので期待しています!

最後に、最近のドナ厨の消b(ry

まー #- | URL | 2009/07/10 21:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/76-dbb579cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


