スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

削除! 

こんにちは
放置してしまいすいません・・・
実況動画のことなんですけど、編集し終わってうpしようかなと思って、テストで見ようとしたら・・・
消しちゃった・・・(汗
皆さんすいません、ごめんなさい。
動画のほうはまた撮りますんで・・・そのときまで待ってください。

※ニコニコレジェンド

製作報告ですが、いちおう進んでます。
登場キャラクターを増やしたり、10分ごとに流れる時報システムを搭載したり・・・
今日は、以前に作っていたパーティ編成システムを変更しようかなと思っています。
登場キャラクターが増えたことにより、こんなことになりました・・・
ああ、増やさなければよかった・・・

※ブログの事

なぜこんなことを話すことになったのかというと
最近、ブログで、アダルトサイトへリンクがつながっているコメントが増えてきております・・・
定期的に消してはいますが増えるいっぽうです・・・
そういうコメントがあったら僕に教えてください。
荒らしの扱いなので・・・

時間がなくなったので
ここまで

さよなら~
スポンサーサイト

2009/07/01 Wed. 18:18 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

スパム荒らしは俺のブログでもちょくちょくあるんだせ。
今のところ完全に防ぐ方法はなさそうなので地道に消すしかないですねぇ。

くるりんく #n64RtCaA | URL | 2009/07/02 09:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/75-da2ac3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


