 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

絶望したっ!製作が思うように進まない僕に絶望したっ! 

こんばんは
タイトルのとおり、絶望しました・・・
絶望したので、モチベーションが危なくなっております。

※製作報告※
製作報告のほうは、第2話はルートに別れて進めることにしました。
いきなり分かれるとは・・・
あと、登場キャラクターはちょい修正中・・・
今回の報告はそれぐらいですね

コメント返し

・くろむしさん
> どうもこんにちは。
> 更新を待ってました。
> ニコニコレジェンドの動画楽しみに
> 待ってます。

楽しみにしていてくれて、ありがとうございます。
動画、楽しみにしていてください!!!

今日はここまで!!!



2009/06/21 Sun. 18:56 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/73-3a634859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


