スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

昨日の体育祭 

おはようございます
えーと、昨日は体育祭でした。
体育祭は1年で5組中3位でした。
選抜リレーに出たのですが、これも3位でした。
箇条書きっぽくなってしまいました。
ところで、皆さん気になっていると思いますが最近ブログの更新率が落ちてますよね・・・
それは、ドット絵を打ちまくってたり、緑の悪魔と戦っていたからです。
あ、緑の悪魔についてはこちらを


えーとですね、ニコニコレジェンドについての動画は、まだまだ先になると思います。(5月にあげる予定だったのに・・・)かなり遅れてますよね・・・。
動画がかなり遅れている理由は、キャラクターの武器を考えたりするのがね・・・
ちょっと時間がかかる・・・
まあ、6月の下旬か、7月の頭にはうpします。

コメント返し

とあるニコ厨の日さん
> こんばんは!
> ニコニコRPG1.5、楽しみにしています。
>
> 随分と動画では叩かれていますが、私は一人でニコニコRPGの続編を作ろうと言うその心意気に感動しました。
>
> シナリオの口出しぐらいしか出来ることはありませんが、微力ながらお手伝いor応援しますので、がんばってください。

シナリオの口出しありがとうございます。
微力だと?とんでもない
こんな僕を手伝ってくれるなんて・・・ありがとうございます。


今日はここまで!
スポンサーサイト

2009/06/20 Sat. 10:55 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

更新待ってました

どうもこんにちは。
更新を待ってました。
ニコニコレジェンドの動画楽しみに
待ってます。

くろむし #- | URL | 2009/06/20 12:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/72-2059c48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


