スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

疲れ果てた一日・・・そして製作再開 

こんにちは・・・
今日は足が痛かったり、頭が痛かったりして家でごろごろとしていました。
あと、麻雀をやっていたり・・・
今日の麻雀はとても調子がよかったです。
国士無双が惜しくも出来なかったですけど・・・(リーチしたのに・・・)
あと、タイトルどおりに
製作を再開します(テストは明日からだけどね・・・)

話題は変わりますが、適当にゲームを新しく作ってんですよ、そしたら
「10分で完成させた戦闘システム」
!!!!!
どんだけwww

相手のパターンは出来てませんし、バグもありありだと思いますけど、いちおう配布してみます。
ムスカ様ムスカ様「どんどんコメントしたまえ!」

てなことで配布→自作戦闘
このゲームは戦闘だけですので、前にいるやつに触れると戦闘になります。逃げる・特技・アイテムは使えません。(ダウンロード先のコメントがRPGになっていますが間違えましたスミマセン・・・)

コメント返し

・因幡の雪兎さん
> 大会お疲れ様でした。
> 私は短距離よりも長距離型なのであんまり脚は速くないです( ´・ω・)
>
> 自作戦闘はエターナル可能性が高いもろ場の刃、完成すればすげぇw と言われますけどね~。
> システムとシナリオをしっかり構築してればいいのですが、追加でキャラを仕込んだりすると人数設定でハングすることとかが多々あるそうですね~。
>
> 昔作ってた時はデフォ戦専門でした。
> オリジナルを持たせる為にバトルイベントやら変数やらを使って色々表現したりするのも一つの手かな、と。
>
> では、またしばらくしたら覗きに来ますね
> 制作の方、頑張ってください。
> 壁|w・)ノシ

あなたも長距離型ですか!
オリジナルのデフォルト戦闘ですか・・・なんだか面白そうですね!
製作がんばります。ノシ

今日はここまで!

スポンサーサイト

2009/06/07 Sun. 17:01 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
ニコニコRPG1.5、楽しみにしています。

随分と動画では叩かれていますが、私は一人でニコニコRPGの続編を作ろうと言うその心意気に感動しました。

シナリオの口出しぐらいしか出来ることはありませんが、微力ながらお手伝いor応援しますので、がんばってください。

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/70-20239cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


