スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大会無理だった・・・ 

こんばんは
タイトルのとおり、大会は23位中17位でした。
皆速すぎ!
これでも、5分37秒だったのに・・・1位は4分台だった・・・
はぁ・・・つかれた・・・
勉強はいちおうしたけど今日はもう休むよ・・・

動画はもう少し!


さよーならー


スポンサーサイト

2009/06/06 Sat. 18:59 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

大会お疲れ様でした。
私は短距離よりも長距離型なのであんまり脚は速くないです( ´・ω・)

自作戦闘はエターナル可能性が高いもろ場の刃、完成すればすげぇw と言われますけどね~。
システムとシナリオをしっかり構築してればいいのですが、追加でキャラを仕込んだりすると人数設定でハングすることとかが多々あるそうですね~。

昔作ってた時はデフォ戦専門でした。
オリジナルを持たせる為にバトルイベントやら変数やらを使って色々表現したりするのも一つの手かな、と。

では、またしばらくしたら覗きに来ますね
制作の方、頑張ってください。
壁|w・)ノシ

因幡の雪兎 #- | URL | 2009/06/07 14:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/69-2b146a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


