 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

勉強 その1 

こんにちは
今日は、大和に行って競技場で練習してきたよ!
えっ?勉強をしているからPCはやらないんじゃないかって?
勉強はしていますよ!ただ、飽きたので・・・気分転換に・・・
まぁそんなことはおいといて、足が痛いから病院へ行ったら、
「アキレス腱の炎症です」
と言われました・・・
それじゃあ大会に間に合わないよ!(怒)
くそう、もっと早く行っておけば・・・・・・
50Mのタイムが、7秒22から7秒74に落ちた
人生オワタ\(^o^)/
でもその分、勉強は進んでいますぜ!
でも、数学がわからん・・・

今日はここらへんで

2009/06/02 Tue. 17:29 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/67-c24693c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


