スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

のびハザより怖い・・・ 

こんにちは
今日は(昨日もだけど)、青鬼をやってみました。
けれど・・・
コエェェェェェェェ
かなり驚きました・・・心臓に悪すぎる・・・
それと最近は、涼宮ハルヒの約束にハマってしまいました。
なかなか難しいですね・・・これ・・・

※製作状況※
現在、パーティ編成を修正しております。

 昨日までに終わったこと
・言葉&琴姫以外のキャラのステータス完成
・第1話のバグ修正
・第2話までの必要ドット絵終了 とこんなところですね。

後ちょっとで動画公開だ!
でも、今日中に作らないと無理・・・・・・明日出かけるから・・・


今日はここまで!

スポンサーサイト

2009/05/30 Sat. 13:40 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/65-b9a76b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


