 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もうすぐ中間テスト・・・ 

こんばんは 見てのとおりプロフィール画像変えました
タイトルのとおりに、再来週中間テストがあります。
そろそろ勉強しないとやばいです。本当にやばいです。
なので、
来週の月曜からツクール休止するYO
テストが終わるまで休止だYO 勉強しまくるYO
あっと、動画のことなんですけど、今週中にあげられるかわかりません。
うpできるようにがんばりますんで・・・

コメント返し

> どうでもいいんだが…
> wikiって自分で立ち上げたのか?

Yes そうだよ
WIKIを立てた理由は、配布するときとかに使うから立ち上げました。

> クソゲーといわれるのは何かしらにこのRPGに問題があるからであって、その批判を活かさずに目をそらしてしまえば一生このまんまですよ。
> 動画に流れてる批判と言う動画作りの材料を一度真面目に見て、それによってどこまで変えられるかが問題ですね。

Yes(←これハマった) 結構コメントを見て、そのとおりに変えています。
自分でドット絵を描いたり、言葉を直したりしています。
たぶん、また批判はくると思いますが、それを活かして、最高のRPGにします!

そういえば、昨日のけいおんを見る前に、寝てしまった・・・
Noooooooooooooooooooo
しかたない、パソコンで見るか・・・

今日はここまで


2009/05/29 Fri. 18:08 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

製作停止ですか。

はじめまして、クロムシといいます。
中間テストを終わるまでツクール製作
は休止になりますか。
テスト終わってからの動画を期待しています。

くろむし #- | URL | 2009/05/29 19:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/64-45069c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


