 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

動画ムリ 

こんばんは
ちょっとした理由でうpができなくなりました。
それは、登場キャラが増えたからです(笑)
増えた登場キャラ
・ソリッド・スネーク
・まつもと(DQ3の)
・馬犬(ライト博士の変わりに)
こんな感じですね。
ついでに、またまたタイトルを変えました。
「ニコニコレジェンド」
題名は前よりはよくなったはず。

新登場キャラの設定がめんどくなって、第2話を作り始めています(笑)
第2話は、かなり長くなります。そん時はよろしく。
WIKIメンバー増えないかな・・・

今日はここまで


2009/05/27 Wed. 18:26 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

どうでもいいんだが…
wikiって自分で立ち上げたのか?

#Az/45zDE | URL | 2009/05/27 18:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/63-6a678824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


