 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

自作素材 

こんにちは
今日は、自分で作った素材を載せます

馬犬
馬犬
これは、RTPのキャラチップに馬の顔をつけただけです

ヲタケン
ヲタケン
まだ、前にしか移動できない状態ですが・・・がんばります。

この素材は、ご自由に使っていいです(誰も使わないだろうけど・・・)
まだ自作のはありますが、今度の更新で載せます


16:50更新

先ほど載せた画像がぼやけていた為に、キャラチップがおかしくなっていました。
修正しましたので、保存された方は再度、保存してください。
まことに失礼しました。

・ニコニコクエスト

ニコニコクエストで主人公が増えました!
「ソリッド・スネーク」です。
WIKIを近日更新しますので少々お待ちを・・・
動画は、あと少しでうpできそうです。
うpしたら、前回の動画(にこにこRPG1.5)は消去させていただきます。

ひとこと・・・
「今回、出来がいいんじゃない?」
自分で言うのもなんですが、前回より出来がいいと思います。
なんせ製作に時間をかけていますからね~

今日はここまで!

2009/05/23 Sat. 11:58 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/61-fbd23267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


