スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新型インフルエンザ注意報 

こんばんは
いきなりですが、この僕は最近のどが痛い・・・
風邪なのか?それとも新型インフルエンザなのか?
まぁ、新型インフルエンザじゃ無いと思いますけど・・・
でも危険だね・・・
あと久々にHP更新しました・・・

※ドット絵&ニコニコクエスト
ドット絵のほうは、ちょくちょくと描いております。
ドット絵は今度

ニコニコクエストは、プロローグ製作中・・・
前うpした、プロローグよりも倍以上に長くなると思います・・・
北高のマップ製作に手間取っており、ストーリーイベントがなかなか進みません。ハイ

・話題チェンジ!
いきなり話題をチェンジしました・・・スイマセン
昨日久々に自分の動画を見直してみた・・・・・・が!
R・MA「こ れ は ひ ど い」
コメントもたくさん流れています・・・(笑
その中のコメントの返事をしましょう(返事というのか?)

1、敵の技の数が少なすぎる。あと、敵をもっと増やしたらどうだ!

はい、どちらともしっかり増やしました。アドバイスコメントをいただいたので、コツがわかってきました。

2、文章力が無さすぎる

自分なりにがんばっています、毎朝新聞読んだり、他の作品をプレイしてみたりしています。
そこんところは気をつけます。

なんか疲れた~今日はここら辺で
スポンサーサイト

2009/05/21 Thu. 18:27 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/60-14e652e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


