 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

昨日は失礼しました 

こんにちは
皆様、昨日は大変失礼なことを言ってしまいすいませんでした。
そして、応援コメントや励ましコメントをくれた皆様
本当にありがとうございました
おかげで、めげずに製作をしております。

コメント&メールをくださった親切な人

・電磁調理器さん
・石崎アブソリューさん
・MJさん
・ゼンスケさん
・ドラグナーさん
・名無しさん
・くるりんくさん
・カグツチさん
ありがとうございました!
何回も言いますがありがとうございました!

製作日記


はい 製作日記です
動画のコメントで、
「プロローグがつまらないんじゃ後を見る人も少ないだろう」と書いてあったので、現在プロローグを修正しています。第一話&第2話も修正中ですので、出来上がったら修正版として出します

もう一方のコメントで、
「敵がデフォばっか」と書いてありましたので、そこも修正します。
ついでに、タイトルも変えようかな・・・

今日はここら辺で

2009/05/07 Thu. 17:34 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

復帰してくれてよかったです

もしや制作エターになると思っていました。
立ち直ってくれてよかったです。
まず会話をできるだけ長くすることをお勧めします。
孔明イベントとかあえて超展開にして笑わしたい、て時は例外ですがね(笑

自分だって会話の内容短いくせにこんな事言ってすみませんでした!

ドラグナー #TRlOk17w | URL | 2009/05/07 19:59 * edit *

No title

批判とは、裏を返せば作品に対しての厳しい意見
つまらないと言われて憤るだけでは何も身に付かない
何がつまらないのか、何がダメなのか
自分が面白いことが他人にも面白いことなのか
考え取り入れなければ、大勢に受け入れられる『面白い』ものは作れない
何故、前作が『面白い』作品になりえたのか
まずはそこから考えてみてはいかがでしょう?

駄文失礼致しました。

#- | URL | 2009/05/08 00:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/55-db886893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


