スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ドットワールド 

こんにちは
今日は、ドット絵と自分の動画を見直していました。
なぜか第1話の方がコメントが多い・・・なぜだろう・・・
そんなことも考えながら見ていました・・・すると・・・
ナレーションなどの言葉が悪いと書いてありました
その理由は・・・

国語が苦手なんです・・・
特に言葉とかが苦手で・・・どうしたらいいのか分からないんですよ・・・・・
しかも、まだ中1なので・・・
ほんとスイマセン・・・

コメント返し

・ゼンスケさん
> こんにちは。ゼンスケです。
> 動画の録画、大変そうですね。参考までにhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4428222を視聴されたらいかがでしょうか?ぼくはこれでうp主になれました。

ありがとうございました これを見てなれました
本当にありがとうございました

・ドラグナーさん
> うーむ、やっぱり見やすいですね、
> 俺のはかなりひどいです。はい。
>
> ところでお願いがあるんですけど、
> もしよろしければどうマイクをセッティングしてるかなどのパソコンの周りの写真を取って俺のサイトのコメントにURLをうpしてくれませんか?お願いします。

わかりました うpします
でも、役に立つかどうか分かりませんよ?

メールフォームからのメール返し

・ネスカさん
初めまして、
RPG作品を作っている
ネスカと申します。

動画見させてもらいました^^

すごく次回が楽しみです!

応援しています、頑張って下さい!」

応援していただきありがとうございます
次回を楽しみにしていてください

今日はここで
スポンサーサイト

2009/05/05 Tue. 11:31 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/53-52ee20dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


