スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

録画完了! 

こんばんわ
少し遅くなってしまいましたけど、ただいまうp中です!
うp完了したら更新します!
今回は、音の問題もぜんぜんありません。かなりYahooとかで調べました!
それではしばしのお待ちを・・・

18:40 更新
うp完了しました!

初のうpなので、どれくらいの人が見てくれるかな・・・とても心配です。
せめて、1000再生は超えて欲しいな・・・
あと、ブログの訪問者人数も10000超えて欲しいな・・・
この動画が面白そうと思った人は、コメントよろ~

18:58 テンプレート変更
こんばんわ
今、テンプレートを変更しました
これで少しは見やすくなったと思います

今日の更新はここまで!
スポンサーサイト

2009/05/02 Sat. 18:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/51-4df1353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


