 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

製作状況3 

こんにちは
やっと訪問者2000人突破!
 悲しいお知らせ
今日は、動画を録画しまくっているんですが
全然出来ません・・・(泣
コメントで、いろいろと教えてもらったんですけど、音量が全然上がりません。
なので、ひぐらしカオスミッションのほうを作っております。
「今日からゴールデンウィークか・・・」と思いながらがんばっています。
動画のほうは、今日たくさん試してみます
うpできたら・・・うれしいな・・・
ちなみに、月曜日からちょっと旅行に行って来るんで、3日間更新できません。ツクールも出来ません。
製作が遅れちゃいますが、帰ってきたらぶっ続けでやります。
動画がうまく撮れたら更新します

 コメント返し
ドラグナーさん
> ども、体験版プレイしてくださってありがとうございました。
> いやー、俺も今動画うpしてるんですが恐ろしいほど音量が小さいですねー。
>
> なんで皆さんの動画はあんなによく出来てるんでしょうか。
> まぁとにかく動画うp頑張ってください!

本当ですね、なぜ皆さんはうまくいくんでしょうか・・・
PCが悪いのかなぁ
ニコニコテレビRPGの体験版面白かったですよ!
こちらも製作がんばりますんで、ドラグナーさんもがんばってください!

くるりんくさん
> こっちは音がでかすぎて「うるせぇwww」みたいなコメントが付けられたことがあります(
>
> 音量が小さい大きいと思ったらマスタ音量と録音の音量を確認しましょう。
> その辺をいじれば大体解決できるはず。
> もしくはエンコードの際に音量をいじれるものもあるのでそちらも試してみるといいでしょう。

丁寧に教えていただきありがとうございます
本当に音量はパワーでしたね
くるりんくさんもがんばってください!

後で更新するぜ!

2009/05/02 Sat. 12:03 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。ゼンスケです。
動画の録画、大変そうですね。参考までにhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4428222を視聴されたらいかがでしょうか?ぼくはこれでうp主になれました。

ゼンスケ #- | URL | 2009/05/02 15:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/50-ee3f04c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


