スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ニコニコRPG1.5のシューティング 

こんにちは
今日は、朝からニコニコRPG1.5のシューティングゲームを作っていました。が、
ミニゲームが超むずいです・・・
この難易度は、ニコニコRPGの地球防衛軍くらい高いですよ!
敵が3体いて、最後にボスが来る感じです。
ボスも強すぎ・・・
かなり弾をうってもぜんぜん倒れない・・・
ちなみに、ひろしはその後に戦う設定にしました。

ここで話は変わりますが昨日の事
友達とカラオケに行ってきました
ハルヒや、ひぐらし、らき☆すたなどの歌を2時間ぶっ続けで歌っていました

13:40 更新
今、第5話を作り終えました
シューティングゲームは、かなりバグが残っております・・・
配布の時に直すので・・・
スポンサーサイト

2009/04/25 Sat. 12:45 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/46-4ff1b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


