スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

のびハザをプレイ! 

こんばんわ
今日は、陸上部に仮入部しました。
でも、途中で雨が降ってきて・・・室内に変更
もっと外でやりたかったんじゃぁ
まぁ そんな話はおいといて
今日は、「のび太のバイオハザード」をやってみました!
結構はやくクリアできたよ~
グットエンドだったよぉ~
なかなか面白かった 超ビビッた
変なところでゾンビでてくんな

製作状況


ニコニコRPG1.5のほうは順調に進んでおり、今第4話の製作をしています。
第4話は、ミニゲームがあり、そのシステムの製作に手間取っております。

20:40更新
今、第4話が作り終えました
このペースでいけば4月27日に動画を公開できるかも・・・?

※ストーリー構成※
ここから先は、ネタバレなので白の色で書きます(見たい人は、ここら辺をトリプルクリック)
プロローグは、SOS団が活動する場面です
第1話は、SOS団が町の異変にきずくところです
第2話は、古泉&ロックマンルートです。
第3話は、キョン&マリオルートです。
第4話は、ハルヒ&みくるルートです。
「ルートです」だけのところは、言えないので動画で見てください


今日は本当にここら辺で
スポンサーサイト

2009/04/21 Tue. 18:14 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/44-43377d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


