スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

せっかくだから俺はこのシステムを選ぶぜ! 

おはようございます
今日は、昨日言っていたSSを張りたいと思います
何じゃぁこりゃぁ
これがパーティ編成画面です。
自作ですけど、かなりうまく出来ました!
前までは、自作メニューなどでもギブアップだったのに、今はしっかりと動きます

話は変わりますが、ここでWIKIについて

WIKI消去の可能性   80%
WIKI消去しない可能性 5%
WIKI垢凍結の可能性  15%
と、こんなところです
まぁ、WIKIを作らなくても配布はできるんでどうでもいいかなと

「消去されたくない人」や、「私が作ります」みたいな人はコメントか、メールフォームで送ってください

1:45 更新
たった今、第3話作り終えました
このペースなら、動画公開は今月中にもできるかも・・・
手は抜いていないからね(汗

今日は、もう更新しません
ツクールもやりません(朝9:00からぶっ続けなので)

さよなら
スポンサーサイト

2009/04/19 Sun. 11:56 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/43-bc640c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


