 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

らららコッペパン♪ 

おはようございます
久々の更新ですね!
こんなに更新していなかったらきっと、ゲームを真剣に作っているではないかと思っている人もいるんではないでしょうか。




作っているに決まっているじゃないですか
製作状況は最高です!
たった今、第2話を作り終えました♪
動画公開は、第6話を作り終えるまで待ってください
え?第6話を作り終えるときはいつだって?
・・・・・・・・・・・・・
わかりません
いつから部活が始まるのか知りませんけど
部活で、作る時間もなくなってしまうかもありません
(陸上部はいるよ~)
動画公開は、一ヶ月後になってしまうかもしれませんが、はやく公開できるようにがんばりますんで
ちなみに・・・
WIKIのほうは、一時閉鎖しようかと思っています
題名が変わったり何なりしたんで
今日はここら辺で
今度の更新に、スクリーンショット張ります。

さよなら~


2009/04/18 Sat. 09:20 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/42-0a5c1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


