スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

すいません・・・できなくなりました・・・ 

おはようございます
いきなりですが、
ここでお詫びを申し上げたいと思います。
以前の記事に、
もうすこしでニコニコにうpできそうです
と書いたのを、取り消しさせていただけないでしょうか。
実は・・・
ニコニコエンブレムは
最初から作り直すことにしました

なんだか、マップのネタなどが
ニコニコワールドや、ニコニコRPG2にかぶってしまっていたのです。
なので、最初から作り直すことにしました。
完成を待っていた方
すいません

ニコニコエンブレムをよりよい作品に仕上げるためなんです。
まことにすいません

さよなら

追記
ニコニコエンブレムタイトル変更
その名は、
ニコニコRPG1.5
いや~ 本当は、ニコニコRPG3に使用かと思っていたのですが
まだ2も完成していないのに変だなと思ってやめました
ニコニコRPG1.5は、
ニコニコRPGとニコニコRPG2の中間のお話です。
大体シナリオが決まりました!
ニコニコエンブレムより内容が濃いです!
スポンサーサイト

2009/04/12 Sun. 09:31 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/41-3871355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


