 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

旅行先で見つけたもの 

0011181.jpg

岡山、四国を旅行してきたのですが、お土産屋でこんなのを見つけましたw(画像はネットより)

四国にも侵食した萌えキャラ・・・
色々な意味で今後が楽しみですww


香川県のキャラがゆるゆりの赤座あかりにしか見えない
yuruyuri_akari.jpg

お土産買おうと思ったのですが、家族がいたのでやめましたw

2012/03/26 Mon. 14:42 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

そういうの、どこにでもあるよね!

沖縄にもあったし、北海道にもあったww

ぐっさん #- | URL | 2012/03/27 01:40 * edit *

たしかに日本各地で増えてますね
このまま日本全土が萌えキャラに侵食されると考えると・・・
もうやだこの国ww

くろむし #- | URL | 2012/03/28 22:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/391-577055b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


