 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

最近忙しいですw

新しく買ったゲームはやらなきゃいけない(使命)し、動画編集しなきゃいけないし、高校への進学のことで色々と家族会議があるっていうw

受験が終わったはずなのに、結構多忙な日々を送っています。


そうそう、おとといにアキバ行ってきたので、明日の日記ぐらいに写メとか載せたいと思います。



ゆっくり実況のことなのですが、次と次のパートはもううpできる状態です。

しかし、その次のパートは、まだ撮り終わっていませんw

仮拠点の周囲の木を全部伐採→土をスコップでほる→石をほりほり という、なぞの整地をしていますw

ぶっちゃけ、今月中に終わりそうにないですw

整地好きなんで、途中でおわるわけにはいきませんw 全部終わるまで、家の建設動画は後になります。

ちょっとデコボコしたところを見ると、すぐに平らにしたくなるんですw

もう末期/(^0^)\ナンテコッタイ

その1
最初はここまで整地した

けど、なんか後ろの木とか山とか気になって


その2
こうなったw

木を切るのにだいたい2時間ぐらいかかりましたw

途中でおなかとかすいたので、豚さんと牛さん勝って肉をとりました。


その3
明日から、ここを整地するつもり

2012/02/27 Mon. 21:20 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

結構綺麗だね
何か一色にしたらもっといいと思うよ
草の生えた土とか

わっちす #- | URL | 2012/02/28 00:48 * edit *

No title

整地めんどくさいよね・・・
それ言っちゃマイクラ終わりか!

ぐっさん #- | URL | 2012/02/28 00:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/382-a8f6b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


