 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

マイクラ 

マイクラ面白い

めっちゃやってる

ダイヤとか全然でないけどww


あ、そうそう

今度、ゆっくり実況うpします。

難易度はHARD その他の縛りはまだ未定です。

多分プレミアムになると思います。多分ねw


ああ、なんか受験が終わってから土日が暇

友達とかと遊んでるけど、一人の時間が長い  やべぇよ・・・やべぇよ・・・

そして今日は久しぶりに外で遊んだw サッカーで


なんかいつもと書き方変えてみた。

どうかな?

書いてるほうは意外と楽しい


あともう一つ

死ぬほど暇だったら、このブログを改造します。

テンプレ変えたり、プラグインとか追加したり

重くならないように努力しますw


では

今日はここら辺で

やったね父ちゃん!明日はホームランだ!



~コメ返~
・ぐっさん

ぐっさん、あかん!
それフラグや!

でもありがとう(ツンデレ)

2012/02/18 Sat. 23:48 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

わしもマイクラ やってるけど ネザーには行きたくないね

LISUMO #- | URL | 2012/02/19 12:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/374-b9278f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


