 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

報告 

どうも こんにちは

今日、公立の願書を高校のほうに提出してきました。

チーターとLも一緒の高校です。落ちなかったらね(フラg

キムとぐっさんは近くの高校。
タヒは電車とバスでいくとこ。
りすモはよく分かりませんw

ちなみに自分の行く高校は、遠からず近からず… バスを2回乗ります。
坂の上にあるので登校がちょっとめんどくs(ry

結構友達がいるので大丈夫そうです。




~お知らせ~
マイクラの方なんですが、受験が終わるまで多分投稿しないと思いますw
意外と編集に時間がかかるんですw

音MADも同じです。

受験終わったらマイクラ(製品版)買います。

バイオのオペレーションラクーンシティとかも買うお^0^

2012/02/06 Mon. 13:55 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

製品版ってどれくらいの値段だったっけ?

ぐっさん #- | URL | 2012/02/07 02:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/371-e4eaea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


