スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あけましておめでとうございます 

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

と、いうことで
今年はいっぱい音MAD作りたいと思っております←フラグ

毎回こんなことを言うとやらなくなるんですよねw
まあ多分大丈夫だと思います。

まだ受験も終わってないんで、本格的に作り始めるのも3月くらいからですがw


最近はゲームにはまっています。受験?なにそれおいしいの?
先月、無双OROCHI2を買いました。シリーズ全部やってるので楽しいです。まあ、あまりやってないんですがw

今後買う予定のゲーム
・ストリートファイター×鉄拳
・BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
・バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

上の二つは確実に買うと思います。たぶん(笑

ていうか、チーターに借りたドラクエ5(DS)もやらなきゃいけないので買うのは遅くなるかもしれません。
最近はバンブラDXに浮気していますw

頑張ってクリアしたいと思います。


あ、それと前回の記事にコメントしてくれた方、ありがとうございました!
おかげで気持ちが少し楽になりました。

ではでは
スポンサーサイト

2012/01/01 Sun. 22:06 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

あけおめ!!

ぐっさん #- | URL | 2012/01/03 22:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/367-9648e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


