スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久しぶりに日記 

どうも

久しぶりの日記です。

最近は急ぎしすぎてモウモモウ

音MADも作る時間がほとんどないです。
実況も、Adobeのフリーズと戦いながら、一日1時間ぐらいをめやすに編集しています。

高校は決めました。
公立も私立も、なるべく高くない学校で

まあ自分の内申が足りないから行けないだけですけどw

塾の模試などは、全教科40点を目標にしています。
理科と国語が到達しましたが、まだまだですね。

ああ、皆と高校離れるのか…

楽しい日常が壊れるのが自分は嫌です。

今まで通りに遊べるかも分からないし、もっと皆と楽しく笑って過ごしたい。

でも皆バラバラになる。

なんか書いててなきそうになってきましたw

多分、こんなにも一緒にいて楽しいと思えるメンバーはいないと思います。

社会人になったとしても、この楽しいメンバーと過ごしていきたいです。


では
スポンサーサイト

2011/12/10 Sat. 21:19 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

やばい、涙目(´;ω;`)

こんなに感動的なことを思ってくれているなんて、、、

ぐっさん #- | URL | 2011/12/11 00:16 * edit *

No title

LISUMOのここ、空いています♂

LISUMO #- | URL | 2011/12/11 13:52 * edit *

気に病むことはありませんよ

お久しぶりです
大丈夫ですよ 僕も中学を卒業するころはマヨさんと
同じ気持ちでしたし みんなと過ごせるのもこれで最後か と思いながら少ない中学生活をすごしました
今僕は昔の友達とは年賀状や手紙でやり取りしています
マヨさんも楽しかった人とは手紙やメールでやりとりを
してみませんか?
長文すみません では

くろむし #- | URL | 2011/12/27 20:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/366-468e79a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


