スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

指 #2 

チーター、りすモとゲーセンに行って来ましたので、jubeatやってきました。

~今日の成果~
・楽曲(Special OneJumping BoogieI love マミーIciclesChance and Dicebass 2 bassIN THE NAME OF LOVEGIGA BREAK)解禁
・Snow goose(ADV) Sランク取得
・bass 2 bass(ADV) Sランク取得
・jubility値 -0.33減少

今日は10回以上やってきました。

jubeatで千円以上使うとは・・・w

ちゃんとSigSigのEXTを譜面覚えてやってきました。 結果はAランクw
やっぱり最後のとこがきついですね・・・ 譜面を覚えていても無理でしたw

そして念願のbass 2 bassが解禁したので、即効やりました。
結果は、ADVで初見にも関わらずAランクでした。
次はEXTをやってみたいと思います。

ちなみに、マーカーをゲージに変えました。

予想だと、次(来週かな?)やるときにはEvansが解禁するかな・・・と思います。


・bass 2 bass(ADV)
スポンサーサイト

2011/06/19 Sun. 18:51 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/355-35fac59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


