スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

クリソマソ 

今頃ですが…w

最近ネタがないんですよw
サーセンww

皆さんはクリソマソに何をしていましたか?
自分は家でパソコンしていましたw←まさにニートw

やることが特になかったのでずーっとパソコンの前に居座っていました。
トイレ以外はずっと……

飯もパソコンの前で済まして、ずっと音MAD作り…
そのおかげで、ケツが痛くなりましたww
兄貴に掘られた気分ですwww


あ、そうそう
1月4日の松岡修造投稿祭に自分も参加しますんで
合作とほっとぴっぽーの動画をうpします。

今回の合作はめちゃくちゃ力いれました。
まあ4日を楽しみにしていてくださいw


追記あり
続きは見たほうがいいですよ



報告

かなり前の話なのですが、タヒと仲直り?をしました。
1ヶ月まえぐらいの学校で、帰り学活を終えたので部活に行こうと教室を出たら

チーター「ちょっと5組来て」

とチーターに連行されまして、なんかしらないけどチーターが中心となって二人で謝りました。

今は、普通に遊んだりしています。

また実況をするかわかりませんが…
タヒがまだやりたいと言うのであれば、再開しようかなと思います。


ではノシ
スポンサーサイト

2010/12/27 Mon. 15:24 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/299-fb846436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


