 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

バトン 

バトン

*見たら絶対絶対絶対絶対やること
*タイトルを「ブロガーに恋をしました」にすること今日はバトンオンリーじゃないのでちょいと変更。
*見たらダッシュでやること
*見た人は必ずやること
※強制ではないのでやりたい人は是非
 文句などは対応出来ないのでそこの所は…

1、外見でいうとどんな人が好き?
▼どんな人って言われても…

2、財布わどんなの使ってる?
▼Adidasです

3、携帯わどんなの使ってる?
▼キムと同じの

4、手帳わもってる?
▼生徒手帳しかないw

5、パックわどんなの使ってる?
▼パック?バックじゃなくて?

6、パックの中身わ?
▼漫画のカバー

7、星に何を願う?
▼幸運を

8、怒ってる時どうする?
▼暴れる

9、夏or冬どっちが好き?
▼冬

10、最近いつ泣いた?
▼おじいちゃんが亡くなった時

11、ベッドの下にわ何がある?
▼床

12、昨日何した?
▼お通夜、動画づくり

13、好きな言葉わ?
▼汐ぉぉぉぉぉぉぉぉ!(CLANNAD AfterStoryより)

14、あなたの性格を一言で言うと?
▼変態

15、身長わ何㎝くらい?
▼160ぐらい キム、お前もうちょっと高いだろw

16、自分の体で1番嫌いな所わ?
▼ないでうs

17、ファッション系わ何系を目指してる?
▼ファッションとかあんまし気にしないw

18、カラオケで歌う曲わ?
▼アニソン、ボカロ、東方

19、カラオケで異性に歌ってほしい曲わ?
▼アニソンw

20、着メロわ?
▼裏表ラバーズとか 前までは鎖の少女

21、あだ名わ?
▼マヨ まっちゃん まっつぁん

22、彼氏、彼女にするなら美黒?美白?
▼美白

23、何系な異性が好き?
▼明るいければよし

24、どこで買い物してる?
▼本屋、たまにビックカメラ(フィギュアなど)

25、趣味わ?
▼PC、ゲーム、MAD作り、読書

26、特技わ?
▼陸上系 体育祭でしか活躍できないですww

27、会いたいブロガーわ?
▼いないでゲスw

28、今何したい?
▼実況したい

29、男女の友情あり?なし?
▼あるんじゃない?

30、夢をもつ女性をどう思う?
▼いいと思う

31、何て告られたい?
▼ストレートに!

32、プロポーズわ何て言う?言われたい?
▼考えておく

33、何とも思ってない女性に告られたら?
▼あたふたするw
 
34、彼氏、彼女に好きって言える?
▼言えると思う…

35、家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら?
▼会いに行く

36、好きになるきっかけわ?
▼わかんないw

37、理想を3つ
▼なんの理想だよww

38、恋愛と結婚は別?
▼別だと思ってる



~カラオケバトン~

◇カラオケには月何回ぐらい行く?◇
1回ぐらい

◇最長何時間居たことある?◇
7時間

◇立って歌う?座って歌う?◇
立ったり座ったり

◇歌ってて泣いちゃうことある?◇
ないねw

◇ヒトカラには行く?◇
キムの答えに吹いたw
行かないよw

◇何人で行くのがベストだと思う?◇
4~5人

◇採点機能つけるほう?◇
うん

◇最高得点何点?◇
94点 確か昔、YUIの「ローリングスター(英語で書けないw)」でとった気がするw

◇好きな機種ってある?◇
ハイパージョイ
↑これって皿洗う洗剤じゃね?w

◇よく歌う曲のジャンルは?◇
アニソン、ボカロ、東方

◇自分って歌上手いと思う?◇
だわけねーだろおい~!

◇誰に歌声似てると思う?◇
分かんないw

◇異性の前で歌う十八番って何?◇
君の知らない物語

◇彼氏(彼女)の前で歌う曲って何?◇
メルトとか

◇ほぼ毎回歌う曲ってある?◇
裏表ラバーズ 最近は、空振りサディスティック

◇あなたの十八番ソングベスト10をどーぞっ!!!◇
 
10.ひれ伏せ愚民どもっ!
9.ココロオドル
8.Border_of_extacy
7.裏表ラバーズ
6.ローリンガール
5.凛として咲く花の如く
4.空振りサディスティック
3.ミツバチw
2.君の知らない物語
1.夏影

◇「歌いたいのにカラオケに入ってないっ!!!」って曲ある?◇
BadApple

◇現在練習中の曲は?◇
アニソン

◇カラオケ好きそうな人10人にこのバトンをまわそうっ!!!◇
見た人が適当にもっていってくださいw

2010/12/17 Fri. 08:24 [edit]

Category: バトン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/294-9bc8ec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


