スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日の出来事 

今日、俺が昼休みに自分の机で文庫本を読んでいた時の話…

友達とその本を語りながら読んでいたんですよ
そしたら近くで、タヒとA(仮名)とB(仮名)が暴れてたんですよ
うるさいなぁ…と思いながらもスルーしていたんです。
しばらく暴れているのをスルーしていると、何が起こったのか知らないけど俺の机にガンガンぶつかってくるんですよ。
さすがにイライラして「邪魔。外いけよ。」と言ったんです。
ここからは再現的なもので書きます。

マヨ「邪魔。外いけよ」

タヒ「うるせぇ!」

俺はこのとき死ねと思いました。
周囲の人に迷惑がかかっているのを知らないんですねw自己中乙ww

その後、また我慢していましたが何回もぶつかってくるので、軽くキレました。

マヨ「こっちは迷惑してんだよ。邪魔なんだよ。」

タヒ「お前らがどっか行けばいいだろ!」←自己中乙www

マヨ「バカじゃないの?少し考えろ。」

なぜかここら辺でキムが参加してきました。

キム「そうだそうだー!」

マヨ「お前は黙ってろww」

タヒ「バカじゃねえしw」

マヨ「外いけ。」

タヒ「やだ。どこで暴れようが俺たちの勝手だろ。」

マヨ「うるせえ黙れ。迷惑かかってんの分かんない?」

タヒ「俺そんなの分かんねえし」←真顔でw 完全にバカだと思いましたねw

その後、この繰り返し
少ししたらベランダにでてどっか行ってくれましたが、その前に女子にうるさいうるさい言われてましたw
何を考えているんでしょうかね?タヒは罪を認めるべき。言い訳すんなって感じですw

まあそんな感じです。5時間目に色々と悪口を言ってきまして、俺に近づくとなんちゃらとか話していましたが、意識しているのはタヒのみwww
考えていることが理解できないですw

次、こんなことしてきたらガチでキレると思いますw
ストレス解消したい…
スポンサーサイト

2010/11/04 Thu. 16:55 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

ワロスwww

はやほ #- | URL | 2010/11/05 00:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/289-74c72c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


