 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お久しぶりでゲス 

こんにちは

台風直撃らしいですね。明日、映画見に行くのにな…

あ、HOTTENDO合作のCMうpされてましたんで、見てください。
個人的には、もうひとつの方の合作がオススメです。

CMを見たい方は、ニコ動のタグ検索で「HOTTENDO」と調べれば出てくると思います。


さて…本題に入ります。

先々週、風邪をひいてしまいまして…動画編集がまったく進んでないんですよ。
マツリョシカは完全にうpは無理です。来月中にはなんとかします。

ほっとぴっぽーは何とかなるかもしれませんが…、おそらく無理でしょう。
Taboo_Tears_Shu_Upも無理ですw

どうしたらいいのやらorz

最悪、新作の音声をうpしますが…

まあ今日と明日でがんばります。


ではノシ

2010/10/30 Sat. 15:15 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

俺は先週風邪ひいたわ(-"-)
鼻水が止まらない、箸も止まらないでもう大変
今も隣にティッシュとゴミ箱があるze

マツリョシカ楽しみにしてたんだけどな~  残念(>_<)
頑張れ、頑張れ、お前ならやれる!

長門キム #tU7oGzE6 | URL | 2010/10/30 15:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/287-f2a0590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


