スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

イライラ 

こんにちは

今日は肌寒いですね。
最近、イライラしてます。

タヒのことやクラスの女子のことで
タヒはもうどうでもいいんですが、女子がちょっとね…

クラスに一人はいるでしょう。妙にヤンキーぶったやつw
ヤンキーってほどでもないんですけど、そんな女子二人の席の隣に座っている俺。

今日のAKT(学活)
全学年でやる学校最大の行事「合唱コンクール」について話してたんですよ。
合唱コンクールが始まる1ヶ月まえぐらいから、放課後の合唱練習を認められてるんです。

で、今日の話し合いの結果、週に二回放課後練習をすることになりましたが…二人の女子が
「つまんない、早く帰りたい」「絶対サボるしw皆いい子ぶっててムカつくんだけど」とか言い出しました。
小声で話してるんですが、隣の席の俺には完全に聞こえていますw
ずっと話してるものですからイライラしてきて「うるさい!」と言おうとしたのですが、こんな事言うとかえって逆効果なのでは?と思い我慢してました。

どうしたらいいのでしょうかね?


あ、萃香レーシング東方デイリーランキング70位ありがとうございます!


では
スポンサーサイト

2010/09/24 Fri. 14:49 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/271-61145c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


