スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

愚痴 


続きに書きます

軽く……いや、かなり鬱な記事です。

ドラクエの実況を見たいという人は見たほうがいいかもしれません。



タヒがうざいです。

もう関係を絶とうかなと思っています。

なんか女子の前だと急にテンション上がるし、しつこいんです。

祭りの時だってそう。

タヒが女子にカキ氷をおごる事になってたんですよ。

集まっていた女子は5人。おごる事になっていた女子は1人。

ちなみにキムもいました。

カキ氷を買う屋台がタヒの知り合いで、タダにしてもらったんですよ。

で、全員分買ってくということになりました。

女子に渡した後、皆(泊まりに来ている友達)が他の公園に集まっているというので、そこにいくことになりました。

その前に俺はたこやきが食べたかったので彼女と一緒にいたときに買ったたこやきをそこらへんに座って食べようとしました。

食べている途中、タヒが「全員におごっても別にいいよな!」って言う言葉を公園に着くまでずっと言ってました。

他の話題に変えようとしましたが、キムと話してる途中にも関わらず割り込んで同じ事を言ってくる。

自慢ですか?

しつこいんだよ

今日、学校の掃除があったんですよ。

教室をほうきで掃いていたわけですが、誰も雑巾をしません。

俺は違う班なので教卓に座ってみていました。

タヒは「早く帰りたいから誰か雑巾やれよ」と……

「自分でやれよ…」と俺はタヒにいいましたが、無視してまた言い続ける。

見ててイライラするんですよ

ちなみに俺は掃除を休みました。指を突き指して痛かったからです。

廊下掃除だったので雑巾だけです。

話がそれました。

他にもいろいろあったよ。

書ききれないぐらい。

もうね…我慢の限界。

今まで我慢してきたけど無理。

俺が何を言ってもタヒは聞かない。

それは俺がタヒと関わっていて学んだこと。

タヒ、この記事を見てたらだけど

ごめん

もう関わらないでくれ…

あえてタヒとやった実況は消しません。

ドラクエ7は他のメンバーの誰かと続きをやります。




自分で何を書いてるのかわからなくなってきた…。

でももう一度謝らせて

ごめん
スポンサーサイト

2010/09/21 Tue. 15:48 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/266-ad60ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


