 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

暇つぶし #1 


こんにちは

昨日の夜中(今日の朝)にポケモンの縛りプレイをはじめました。
写真とかも載せて情況を報告します。

暇つぶしなんで更新は遅いと思います。

内容:
・はじめのポケモン1体のみ
・アイテムは2個まで
・ひでん用にビッパ2匹
・一撃必殺の技は使用禁止
・ヒードランを倒すのが目標
・ポケセン、ショップは無限使用可能。
・技マシンは拾ったもののみ

まぁ簡単ですねw
昨日はコトブキシティのライバルまで倒しました。
パートナーはナエトルです。

ナエトルにしたのは、草タイプ、地面タイプを持っているのでほとんどのジム戦で有利に戦えます。
しかし、7つめの氷のジム・・・これが問題。
地面の技で勝てるかどうか・・・。

それ以外は何とかなるでしょう。
後、ライバル戦です。
向こうは「ヒコザル」を選んでるわけですから、最後のほうになると「ゴウカザル」になり、タイプが『ほのお』『かくとう』。インファイトやほのおのパンチなどを使ってきたらやっかいです。

まあがんばってみます。

2010/09/19 Sun. 11:53 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/260-a401f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


