 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ゴットヴェイドォォォーッ! 


おはようございます

タイトル、真・恋姫†無双を見たことあるなら知ってるかもしれません。

後、ここから下の分は書き方が変わっていますので・・・




今回は俺について語っていきますが・・・一つ入っておきます。

俺はロリコンもでシスコンでもない
ノーマルな人間
←ここ重要

俺は「リトルバスターズ」のクドリャフカと、真・恋姫†無双の孔明(諸葛亮)が好きなんです。

朱里がわからない人は→http://baseson.nexton-net.jp/sinkoihime/

普通の人なら「こいつはロリコンか!?」と思うかもしれない。

でも言い分を聞いてほしい


これは誰でも好きになると思う。うん。

だってクドが好きな人が少ないんだったら「クドわふたー」も発売されないわけだし、孔明・・・いや朱里(諸葛亮)はかっこいいじゃないですか。


こいつをどう思う・・・?

すごく大k(ry


あ、書き方戻します。

とりあえず、ここまでが俺の言い分です。

それをふまえたうえで俺のことを呼んでほしいです。

以上!






・・・続きあり




では気を取り直して・・・

今日、チーターとタヒと一緒に肝試しに行きます。

ビデオとることになったのでいつかはうpすると思います。

では

2010/08/25 Wed. 10:27 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/245-e6d07816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


