スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

体育祭の打ち上げ 


こんにちは^^

昨日は、クラスで体育祭の打ち上げに行ってきましたw
6時から食べ放題のところで夕食をみんなで食べ、
その後、花火とかしました。

一番面白かったのが、その後のキモ試しですw

9時ぐらいに、神社へ行き
男女の2人グループで
目つきの怖い狐が居る階段→神社を一周→木でできた70メートルくらいの真っ暗なトンネルの順で回ると言うものです。

ちなみに、自分は2週もしましたw

1週目、階段を上ろうとしたとき、女子が俺の持っていたポーチをつかみながらついてきます。
そうとう怖いんでしょうね・・・
狐の階段を上り始めて、半分ぐらいまでついたときに
「もう帰ろうよぉ!」とか小さな声で言ってきました。
正直、俺も狐はびびりました・・・が、とりあえず女子に「大丈夫だから」と言って先へ進みました。

神社を一周はそこまで怖くなかったです。

最後のトンネル・・・
これが一番やばかったw
真っ暗で足元も見えません。
もう女子が限界なので、半分ぐらいまで行き戻りましたw
怖がる女子に萌e(ry
なんでもないですw

次は2週目
これは「もう一回行こう」とか言ってる男子2人を追いかけたら
回る羽目になりましたw

男子に置いてけぼりにされたため
俺は一人、女子のグループに混ざりましたw
女子5人に俺みたいな感じです。
なんだか俺空気でしたw

階段を上ると、神社におじさんが座っていました
怪談話をしてきたので、怖くなったのか1人の女子は俺の腕をつかんで「ちゃんとルートをまわろ!」とか言って俺を拉致しましたw
そのとき、他の2人の女子もついてきて一緒に行くことにしました。

で、トンネル前
怖くなったのか1人は「帰ろうよ」とか言ってきますが、もう2人が行く気まんまんなので行かざる終えませんでした。

トンネルに入ると、1人は俺の腕に抱きつき、2人目は俺の腕に掴まり、3人目は俺が持っていた傘に掴まりながら進みました。
密着してて暑かったです。しかも恥ずかしかったw

10メートルぐらい行ったところで、俺の横に長い草が生えてたんで「ほっ!」と言いながらかわしました。
すると女子がびっくりしたのか、「きゃぁぁぁぁぁ!」と大きな声で叫びましたw
帰ろうとする女子と進もうとする女子が腕を引っ張ったらどうなると思います?

当然、俺の腕が伸びますよね?
めっちゃ痛かったです;

この後、結局最後まで行きました
抜けたところは、墓石を売っているところでしたw
帰るのにはトンネルを抜けなければいけないので、しかたがなく通りました。

半分ぐらいまできたとき、上から葉っぱが落ちてきましたw
当然のごとく、女子は叫びながら俺の腕を引っ張り全力疾走。俺は転びそうになるぐらいまで走らされましたw

その後は無事に帰宅です。
呪われてなくてよかったw

筋肉痛ですよwもうw
引っ張られすぎたw


今日は安静にしていますw
では
スポンサーサイト

2010/07/04 Sun. 13:31 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

いいな~  ハーレムやん<`ヘ´>
俺も一度はそんな事されて~よ
もしかしたら女子みたいに全力疾走するかもしれないけど…
でもいいなぁ~肝試し
夏休みでもやりて~な~^m^
女子も連れて…
なんてな(笑)

長門キム #tU7oGzE6 | URL | 2010/07/05 21:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/234-a7c689f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


