スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なんかね・・・ 


今回の更新は
ちょっと鬱っぽい日記なので
読まなくても結構です

ただみんなに相談したいことがあったから書きました

では、続きを読むから




最近、思うことがあるんですよね

今、ここに居れるのは友達のおかげだって


俺がみんなにヲタクってことをばらしたのは小6のころ

そのとき、俺はそんなこと教えたら
みんな避けていくんじゃないかって思ってたんだよね・・・


でも、それは違った
みんなはそれを受け入れてくれた

それからは、毎日が楽しかった

今までみたいに、隠し事をして
一人おびえて生活しているんじゃなく
みんなと楽しく関わっていける生活になった


みんなでバカなことやったり

みんなで話をしたり


どれも楽しかった





でも、中学になって
だんだんみんな離れ離れになってる気がしてきてたまらなかった



親友は引っ越したり

クラスが違くて話さなくなったり

人を分けるようになったり


俺は、毎日が嫌になった



好き、嫌いで人を分ける

嫌いだから友達をいじめる


おかしいんじゃないか?

こういった感情がでてきた



最近だってよくある、

タヒは、一人の友達を見かけると

殴る、蹴る


でも俺は、それを黙って見続ける

どうやってとめたら良いのか分からなかった


自分も、ずっとついてこられたりしたときは

殴ったり、蹴ったりまではしないけど

「着いてくんなよ」と冷たく言ったりしていた



こんな感じで、離れ離れになっていってる


裏切られるのが怖い・・・


もう授業中は、これを考えながら顔を伏せていると寝てしまう

そういった毎日の繰り返し



どうしたらいいのかな?
スポンサーサイト

2010/06/19 Sat. 21:44 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/231-d80e5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


