 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

自然教室w 


こんばんは^^

お久しぶりですw


日曜日から火曜日まで、長野の戸狩と言うところにいってきました
もちろん、学校の行事ですw

部屋のメンバーが、ぐっさん、タヒ、友達Dだったので、夜中は面白かったですw

しかし、1日目の夜に騒ぎすぎてしまったため
宿の人に見つかり起こられてしまいましたwww
お尻をけられましたwww


音MADで人力に挑戦してるんですけど、難しいですねwww
練習として、修造でBad Appleをやってるんですけどうまくいきませんwww

なんかコツがあったら教えてくださいw
修造の声じゃなくなるんですww


REMIX SHU-ZONEは順調です。
もしかしたら3日以降になるかもしれません

そうそう、今、メドレー「音MAD」と言う曲をいろいろな素材を使って一人で音MADを作ってますw
使用素材:修造、バトルドーム、エア本、チャンドンゴン、兄貴、RPGツクール2000効果音w
完成したらうpしますwww



では

2010/06/11 Fri. 23:49 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/228-7d8a3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


