 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひれ伏せ愚民どもっ! 



やっぱりこの歌好きだわ・・・
だからと言って、俺はひれ伏せませんw


最近、部活のモチベ落ちたわ・・・
顧問が変わってメニューが3倍くらいに増えたんだもんww
疲労がとれないwww
早く寝ようと努力するけど、やっぱり夜更かししちゃうんだよねw
どうしたら良いのやら・・・


そうそう
昨日の友達とのメールがカオスだったのでのせますw
追記へ



 ~はやほとのメール~

昨日、部活サボったのでその話です。

は「アサシンっていつ接骨院いってた?」
マ「黙秘権を行使しますw」
は「じゃあチクるぞ」
マ「Let's受信拒否!」
は「チクるぞ」
マ「拒否します(AA省略)」
は「それを拒否します(AA省略)」
マ「うおぉぉぉぉぉぉ(AA省略)」
は「うおぉぉぉぉぉぉ(AA省略)」
マ「幻想を打ち殺す!」
は「逆にテメェの存在をぶち殺す!」
マ「  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す」
は「でたそれ」

ここから話は急展開

マ「お前を殺す!
おらおらおらおらぁ!(AA省略)」
は「わたたたたた(AA省略)」
マ「いいや・・・
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ・・・」
マ「速攻魔法発動!
バーサーカーソウル!

このカードは、俺がモンスターカード以外を引くまで攻撃できる!

まず一枚目 モンスターカード!

おららららららら!(AA省略)

二枚目・・・魔法カード・・・」
は「はえー」
マ「アルティメットドラゴンを三体融合し、
いでよ!




アルティメット城之内君!」
は「海馬、遊戯、マリクを融合し、出でよ

ガチホモアニキング!」
マ「やめろ・・・殺さないでくれ・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
は「アニキングつよw」
マ「ごめんなさい」
は「いいよ、アサシンから割り出しw」

ここで終了
なんだかわけの分からないメールですねw
結局、チクられませんでしたw

2010/05/22 Sat. 14:12 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/223-daa214bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


