スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テスト2日目 

こんばんは^^

国語は70点以上はいけるでしょ・・・
でも、理科と技術家庭科は無理ぽww


前回も話しましたが、面白いアニメがない・・・
今日、部活をサボり本屋へ行き
「コープスパーティ3巻」「咲-saki-7巻」「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 5巻」を買ってきました。
コープスパーティはグロいけど面白いですね♪
内臓とか普通に飛び出ちゃってるし・・・
てか、まさかの展開になったのはびっくりしました。
原作のゲームはプレイしたことあるんですが
あれ・・・アレンジしたやつだよね?
全然先が分からない・・・

CLANNADの3巻でてくれよw
1年以上待ってるぞwww
紅も半年空くとかww


~コメント返信~
・くるりんくさん
Talespin?まったく知らなかったww
海外系は俺あんまし見ないんですよねw
でも見てみます。情報ありがとうございました^^

・長門キム
社会とか俺の一番苦手な科目ww
空欄が半分以上あるよww
時事問題とか全然わかんなかったwww
スポンサーサイト

2010/05/21 Fri. 22:58 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/222-b761a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


